So-net無料ブログ作成

2013夏合宿14 [ライヴ投稿]

DSC_2467.jpg
歯磨きをして、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

2013夏合宿13 [ライヴ投稿]

DSC_2466.jpg
何とか、布団が敷けました

明日の山登りに備えて、今夜は速く眠りますp(^-^)q

2013夏合宿12 [ライヴ投稿]

DSC_2464.jpg
楽しみにしていた夕御飯

配膳さ、赤チームさんの担当です

2013夏合宿11 [ライヴ投稿]

DSC_2463.jpg
楽しくお風呂に入りました
全員、頭からお湯をかけても泣かないで洗えました(^^)d

2013夏合宿10 [ライヴ投稿]

DSC_2461.jpg
最初の荷物チェック、上手く出来るかな?

2013夏合宿9 [ライヴ投稿]

DSC_2457.jpg
きれいになった畑に花を植えます(^-^)/

2013夏合宿8 [ライヴ投稿]

DSC_2453.jpg
働いた後のスイカ、美味しいねー♪

2013夏合宿7 [ライヴ投稿]

DSC_2452.jpg
畑作業を頑張ると宣言した子は、特に張り切ってやってます

2013夏合宿6 [ライヴ投稿]

DSC_2450.jpg
みんなで、ホテルの畑の草引きです
さすがに、ここは涼しいので作業もはかどりますp(^-^)q

2013夏合宿5 [ライヴ投稿]

m_2013-07-31T11-42-21-0a1fa.jpg
お母さんのお弁当美味しいねー♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。