So-net無料ブログ作成

2011夏合宿44 [ライヴ投稿]

110729_155027.jpg
定刻通り無事到着しました

早速、自分達の映ったビデオを見て盛り上げってます

2011夏合宿43 [ライヴ投稿]

110729_151325.jpg
間もなく木曽川を渡り可児市に入ります

2011夏合宿42 [ライヴ投稿]

110729_141955.jpg
ホテル出発は少し遅れましたが、ただ今、白鳥インター付近です

はーとふるへは、ほぼ定刻の到着になりそうです

2011夏合宿41 [ライヴ投稿]

110729_140041.jpg
三日間 お世話になったホテルのお母さんに、みんなで御礼を言って帰ります

2011夏合宿40 [ライヴ投稿]

110729_125749.jpg
流しそうめんも準備して頂きましたm(__)m

2011夏合宿39 [ライヴ投稿]

110729_122029_ed.jpg
お昼御飯は、バーベキューです

みんな普段よりたくさん食べてます

2011夏合宿38 [ライヴ投稿]

110729_105341.jpg
みんなで、じゃがいもの収穫をしました

自分で掘ったじゃがいもは、お家のお土産にします

2011夏合宿37 [ライヴ投稿]

110729_101954_ed.jpg
これから、高鷲ふれあい農園で野菜の収穫体験

先に、施設の方から説明を受けます
子供達から質問がたくさん出ています

2011夏合宿36 [ライヴ投稿]

110729_082916.jpg
最後の荷物チェック

一番難しいチェックです(>_<)

2011夏合宿35 [ライヴ投稿]

110729_070150.jpg
今日は、外でラジオ体操が出来ました

みんな元気です(o^-')b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。