So-net無料ブログ作成

インフルエンザに気を付けて [クリニック]

全国的にですが、この地域でもインフルエンザが流行しています

japan2015.jpg


昨日現在、岐阜県内の98の学校で、学級学校閉鎖が行われているそうです

ken_21.jpg


graph_21.jpg


体力のある方は、重篤な状況になることは少ないと油断しがちですが

罹ってしまえば、学校や職場を休むことになりますし

他の皆さんにうつしてしまう事もあります


一般的に言われているインフルエンザ特有の症状が疑われたら、すぐに受診して

自分がインフルエンザに罹ったのか否かを、先ず知ることが大切です


その上で、適切な対応をする事で流行を皆で抑えていきましょう(^^)v



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

assimane

手洗い、うがいで予防しなきゃね。
by assimane (2015-01-23 06:17) 

aroma

assimaneさん、今年は特に流行ってるようですから
気を付けてお過ごしくださいね
by aroma (2015-01-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。