So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過 [日々のこと]

台風19号は、日本列島を縦断して三陸沖に抜けたようですね

DSC_4826.jpg


今日は「台風一過」気持ちのいい朝を迎えました

もうそろそろ台風の時期も過ぎますから、今年はこれで最後ですかねぇ?


今は、吹き返しの風が少し強く吹いていますが、昨夜は雨も風もそれ程

強くありませんでした


それでも、こちらに方面に向かって来てたので、台風情報は時々見てました

そんな中、午後11時ころの台風情報を見てビックリΣ(゚д゚lll)

1419-00.jpg


台風19号が、ほとんど真上に来ているらしい(゜ロ゜)

でも、体感的には全然そんな感じでなくて、雨も風も大したことありませんでした

市内には、避難準備情報も流れていましたが、それ程でなくて良かったです


いつも思いますが、準備して待ち構えている時ほど、台風は大したこと無かったりしますね

でも、各地の災害を見ていると、準備しておくのに越したことは無いですよね(´∀`)


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

assimane

被害が無くて良かったですね。
備えあれば憂いなしですね。
by assimane (2014-10-14 22:12) 

aroma

assimaneさん、そうですね、被害がないのが何よりです(^^♪
by aroma (2014-10-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。